当サイトは、人気のアメブロ芸能人・有名人をピックアップ✎するマイクロサイト(非公式)です

ノンスタ井上(NON STYLE井上裕介)がブログ開設!コンビ結成20周年のタイミングで相方・石田との仲良しショットも公開!

ノンスタ井上(NON STYLE井上裕介)がブログ開設!コンビ結成20周年のタイミングで相方・石田との仲良しショットも公開!

お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介さんが、5月14日、コンビ結成20周年を迎えた日にアメーバブログにてブログを開設しました。
コンビ結成20周年に加えて、自身も40歳を迎えたタイミングでブログ開設&初投稿とのことです。
気になるブログの初投稿の内容や、ノンスタ井上さんのプロフィールや最新情報、また話題の元カノについてまとめてみました。

この記事はこんな方にオススメ!
  • NONSTYLE井上さんのブログについて知りたい方
  • NONSTYLE井上さんのブログ初投稿の内容が気になる方
  • NONSTYLE井上さんのプロフィールや最新情報、元カノが気になる方
  • アメブロの新規開設タレントが気になる方

https://ameblo-navi.com/wp/wp-content/uploads/2020/05/スクリーンショット-2019-11-04-23.01.36.png

ノンスタの井上さんがブログを開設したんだって!?
相方の石田明さんのブログはよく見てるよ!!

https://ameblo-navi.com/wp/wp-content/uploads/2020/05/スクリーンショット-2019-11-04-22.56.18.png

コンビ結成20周年&自身が40歳の節目で、ノンスタ井上さんがブログを開設したよ!
ニュースでも話題になってるから、今日はノンスタ井上さんのブログについて説明するね!!

お笑いコンビ NONSTYLEの井上裕介(ノンスタ井上)がブログ開設!

お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介さんが、5月14日ブログを開設しました。
ブログのタイトルは『NON STYLE 井上 Official Blog』、
また、初投稿のタイトルは「NONSTYLE20周年。井上ブログ始めるってよ!!」となっています。

ノンスタイル井上さんといえば、すでにTwitterやInstagram、YouTubeはアカウントを開設してSNSをフル活用しています。
そんなノンスタ井上さんが、なぜブログを開設したのかも含めて解説します!

NONSTYLEの井上裕介(ノンスタ井上)がブログ開設
  • コンビ結成20周年、自身の40歳を節目にブログ開設
  • これまでにTwitterやInstagram、YouTubeなどSNSをフル活用
  • 相方・石田明は既にアメブロでブログを開設済み

ブログ初投稿の内容は?

ブログの初投稿は「NONSTYLE20周年。井上ブログ始めるってよ!!」というタイトルの記事でした。

コンビ結成20周年&自身の40歳の節目

5月14日にNONSTYLEが結成20周年を迎えたようで、相方・石田さんとの仲良しショットを公開しています。

また、同時に現在ご自身が40歳という節目だということで、
コンビ結成20周年と自身の40歳というタイミングを節目にブログを開設してみたとのことです。

ノンスタ井上さんといえば、すでにTwitterやInstagram、YouTubeなどのアカウントを開設しSNSをフル活用しています。
では、なぜそんなノンスタ井上さんが新たにブログを始めたのでしょうか?

それについて自身がブログの初投稿でも理由を語っています。

Twitterやインスタ、そしてTikTokやYouTubeもやっている僕が、なぜブログを始めるのか??

人生80歳まで生きたとして、今僕は折り返し地点。

半分が過ぎました!!

そう考えた時に、Twitterの140文字以外の形で、何か人生の記録として残るものを書きたかったのです。

https://ameblo.jp/inouenonstyle/entry-12587077166.html

バスケットボール、スノーボード、ゴルフといった趣味に、そして「恋」!!

また続けて、今後ブログに書いていきたい内容に関しても語っています。

バスケットボール、スノーボード、ゴルフにダイビング

脱出ゲーム、マーダーミステリー 、推理とクイズ

漫画、アニメ、カードゲームやボードゲーム

そして・・恋!!

そんな僕の好きな事を自由に書いていこうと思います。

https://ameblo.jp/inouenonstyle/entry-12587077166.html

趣味や、楽しいこと・好きな事を自由に書いていく予定と明かしています。

また最後には、若手時代のNONSTYLEコンビショットを公開しており、
「早くみんなの前で、生で漫才が出来る日が来ますように。願いを込めて」とブログ初投稿記事を締めくくっています。

更新頻度はどのくらい更新できるか分からないとしているものの、今後どのようなブログ内容が投稿されていくか期待したいですね!

ノンスタ井上(NON STYLE井上裕介)プロフィールや最新情報は?

NONSTYLE井上さんのブログ初投稿についてお届けしましたが、
最後にNONSTYLE井上さんのプロフィールについても解説しようと思います。

NONSTYLE井上裕介プロフィール
  • 吉本興業所属のお笑いタレント
  • ソロ歌手活動や、YouTubeとしても活動
  • お笑いコンビNONSTYLEのツッコミ担当、相方は石田明
  • 2008年M-1グランプリ優勝

ノンスタ井上プロフィール

ノンスタ井上(NONSTYLE井上裕介)さんは、吉本興業所属のお笑いタレントです。
お笑いコンビNONSTYLEのボケ担当で相方は石田明さんです。ノンスタ井上さんは、ソロ歌手活動やYouTuberとしてもマルチに活躍されています。

2016年に、自動車運転処罰法違反(過失致傷)及び道路交通法違反(ひき逃げ)容疑で書類送検されるなどの事件を起こしてしまいましたが、
謹慎処分を経て現在は活動復帰されています。

お笑いコンビとしての活動でも多くの賞を受賞しています。

▼受賞歴
2006年 MBS新世代漫才アワード優勝
2006年 NHK新人演芸大賞演芸部門大賞
2006年 上方お笑い大賞最優秀新人賞
2008年 M-1グランプリ優勝

同期の芸人は?

コンビ結成20周年ということで、吉本興業のなかでも、もはや中堅〜ベテランの域に入るのではないでしょうか。

気になる同期芸人について調べてみました。

▼吉本大阪22期
キングコング・南海キャンディーズ・ウーマンラッシュアワー村本・とろサーモン久保田・スーパーマラドーナ・ダイアン・ギャロップ林・ミサイルマン・中山功太・なかやまきんに君・ネゴシックス・梶剛

▼吉本東京5期
ピース・平成ノブシコブシ・大西ライオン・5GAP・ラフコントロール・とくこ

▼他事務所
オードリー・アンガールズ・ナイツ・ハマカーン・U字工事・磁石・流れ星・タイムマシーン3号

今ではテレビで活躍する人気芸人もNONSTYLEの同期に多くいますね!
これについて、相方の石田明さんが「すげーやつと化け物ばっかり」と自身のブログで語っています。

相方・石田明のブログは?

先程、相方・石田明さんがブログで同期芸人について語っているとお伝えしましたが、
石田明さんは2006年10月よりブログを開設しています。

ノンスタ石田さんは現在、3人の女の子のパパでブログにも子育てについて綴る日もあり、そのブログは人気となっています。

また、たまに「嫁ログ」と題して奥様が石田明さんのブログで代筆する投稿も話題になっています。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

     リンク NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba

ノンスタ井上の元カノは誰?元SKEメンバーの佐藤聖羅??Gカップの巨乳??

「ノンスタ井上」とGoogleで検索すると、
サジェスト関連ワードに「ノンスタ井上 元カノ」がヒットしました。

ノンスタ井上 元カノ

ノンスタ井上さんの元カノは誰なのでしょうか?
気になったので調べてみました。

答えから言ってしまうと、
アイドルグループSKEの元メンバーで、現在グラビアアイドルとして活動する佐藤聖羅さんです。

これについては、番組の企画で本人たちがカミングアウトしており、共演しています。

2017年放送の『ナカイの窓』の「NON STYLE井上好き嫌い芸能人」というコーナーで、
ご本人たちが馴れ初めと交際時のエピソードについて語っています。

出会いは、名古屋で放送されていたパチンコ番組での共演のようで、佐藤聖羅さんがSKEのグループ卒業後、交際に発展したそうです。

ノンスタ井上さんの元カノ、佐藤聖羅さんは現在、
現在はGカップの巨乳を武器にグラビアアイドルとして活動されている方できれいな方でした。
Instagram、Twitter、アメブロもやっているのでご紹介します。

ノンスタ井上の元カノ

アイドルグループSKEの元メンバーの佐藤聖羅さん
2017年放送の『ナカイの窓』でご本人たちがカミングアウトされました!

まとめ

以上、ノンスタ井上さんのブログ開設に関して説明しました。

お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介さんは、5月14日、コンビ結成20周年を迎えた日にアメーバブログにてブログを開設しました。
コンビ結成20周年に加えて、自身も40歳を迎えたタイミングでブログ開設&初投稿とのことでした。
ブログでは、趣味のこと以外に「恋!!」についても書いていきたいと宣言しており、今後のブログの更新内容にも注目していきたいと思います!

ノンスタ井上(NON STYLE井上裕介)がブログ開設!コンビ結成20周年のタイミングで相方・石田との仲良しショットも公開!
  • コンビ結成20周年&自身の40歳を節目にブログ開設
  • 趣味や「恋!!」についてもブログで書いていきたいと宣言!
  • 相方の石田明のブログは子育てについても書いており人気ブログ!
  • ノンスタ井上の元カノはSKE元メンバーの佐藤聖羅

https://ameblo-navi.com/wp/wp-content/uploads/2020/05/スクリーンショット-2019-11-04-23.01.36.png

ノンスタ井上さんのブログ、これからどうなるか楽しみだね!!

https://ameblo-navi.com/wp/wp-content/uploads/2020/05/スクリーンショット-2019-11-04-22.56.18.png

そうだね!以前テレビで元カノと共演でカミングアウトしたり、
ブログで「恋」についても書いていきたいと宣言しているから、
ぜひ自身の恋愛や交際相手についても書いていってほしいね!!笑

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA